Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

申年の去年は、ほんと、やる気の神様のせいにしておろそかでした…

 

友達にもさぼりすぎだ!と怒られたりもして・・(笑)

 

でも、そんなショップにかかわらず、長い年月の中でも定期的にご購入

 

して頂いてる方や、ブログを見てるよと言ってくださる方がいることが

 

とてもありがたく、今年こそ!今年こそもっとまめな人間になる!と

 

考えております(^^;

 

こんな店長のいるショップですが。。。

 

懲りずに覗きに来て頂けると嬉しいです!

  • 2017.01.01 Sunday
  • 02:39

-

ついに10年目になっちゃいました!

お久しぶりでございます!

ブログも更新しようしようと思いつつ、気がつくとあっという間に4月も終わりました(笑)

私のやる気の神様はどこにいってしまったのでしょう(笑)

10年目になったというのに駄目駄目(>_<)


今年の2月に、生きてるうちに一度は行ってみたいと思っていたウユニ塩湖を見てきました!

本当に本当に標高4,000mという高山病との背中合わせな旅だったけど、最高の景色を見ることができました!
体調崩した時に、普段なら動けないって思うくらいの状況でも、塩湖の中に立つと忘れる事ができるくらいの圧巻。

四国の半分の広さを誇るウユニ塩湖は、凹凸が50cmしかないので遠くから雷や雨雲が来てるのも見えて、天国から地獄のような風景に変わるのも見えて最高でした。


ここまでの天気にであうことはオーロラに出あうのと同じくらい難しく、前日に雨がふっていて、それでいて翌日は晴天、風もない状態でないと鏡にならない。などなどいろいろな条件が重なった時に初めてこの状態の景色になります。




たまたまハネムーンの二人もいて、すごく癒されました♪

行ってよかった・・・最高だった・・・!!!


さて、今日から5月1日。

何かキャンペーン的なものを考えなきゃと思いながらまだ想い浮かんでおりません!

ちゃんと考えます!

それではまた!
  • 2016.05.01 Sunday
  • 13:04

お気楽印★新作情報♪

年末のご挨拶&新作発表♪

こんばんわ!お気楽印Reikaです♪

気が着くとあと1日で今年も終わりですね。

気温が例年より高かったせいか、年末気分になれないまま終わろうとしてます(^^;

今年も1年、ありがとうございました。

来年はお気楽印も10年目。

心機一転、もう少しちゃんと商品を作っていこう!と反省も込めて来年1月1日に新作をアップしますね!


ガラスドームピアス(10mm & 16mm)
中味はルビーです!


割れたら嫌なので、表面にジェルネイルでコーティングしてます♪


イヤークリップ、新バージョンもあり!

付けている感覚がないくらい耳に負担がありません♪


今年も1年ありがとうございました。
また来年も「お気楽印」を宜しくお願いします。

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 21:59

-

師走ですね

こんばんわ!お気楽印Reikaです♪

あっという間に今年も最後の12月が来ましたね〜
月日のたつのが早すぎて、私はちっとも付いていけません(=_=)

さぁ、最近モタモタしてた私ですが、首も完治したらやる気の神様が降りてきました!

あぁ、長かった・・・

家出されてから目の前に材料があっても作りたいものが浮かばずダラダラと過ごしていたら、突然作りたい衝動に駆られるようになりました(3日前から・・)

この想いはいつまで続くのか!寒さに負けてしまうのか!

こうご期待!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • 2015.12.02 Wednesday
  • 00:45

-

首がまわらない・・

こんばんわ!お気楽印Reikaです。

ここ2週間、びっくりするほどに首がまわらなくなり、何もできませんでした!

(借金じゃないよ(笑))

右に向こうとしたら首筋に激痛が走り、かといって寝違えた記憶もなし・・

初めて近所の針を予約して行ってみると、すぐに治るかとおもいきや、筋肉を

ゆるませた?からと翌日は左にも動かない・・

まだましだったからつい香川の同僚にあいにいき、パンケーキを食べに行きました(笑)


すっごく美味しかったんです!高松市の丸亀町にある「gram」というお店♪

そのまま夜は飲みに行って、そっからがもうそりゃ大変!!

押さえてないと首の激痛が我慢できず、動けなくなってきて、そのまま高松の夜の街を横目に薬屋さんに寄りました(笑)

ほんと、、何やってんだ。です(=_=)

シップとロキソニンを買ってもらい、何とか痛み止めが効いてきてお風呂に入り就寝。

翌日なんとか薬とシップのおかげで運転して高知に帰ってくることができました(笑)

それから1週間。いま、ようやくほぼ完治!

あぁ、健康って大事!!

アクセサリーを作るためにうつむくことすら許してくれない首でした(>_<)


色んなところに衰えを見せてくれるこの身体がうらめしいーーー

自分のメンテにお金が掛かる年齢になってきました(笑)

それではおやすみなさい〜♪

明日は携帯を替えるか悩みにdocomoにいってきま〜す(^o^)

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 02:54