Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

首がまわらない・・

こんばんわ!お気楽印Reikaです。

ここ2週間、びっくりするほどに首がまわらなくなり、何もできませんでした!

(借金じゃないよ(笑))

右に向こうとしたら首筋に激痛が走り、かといって寝違えた記憶もなし・・

初めて近所の針を予約して行ってみると、すぐに治るかとおもいきや、筋肉を

ゆるませた?からと翌日は左にも動かない・・

まだましだったからつい香川の同僚にあいにいき、パンケーキを食べに行きました(笑)


すっごく美味しかったんです!高松市の丸亀町にある「gram」というお店♪

そのまま夜は飲みに行って、そっからがもうそりゃ大変!!

押さえてないと首の激痛が我慢できず、動けなくなってきて、そのまま高松の夜の街を横目に薬屋さんに寄りました(笑)

ほんと、、何やってんだ。です(=_=)

シップとロキソニンを買ってもらい、何とか痛み止めが効いてきてお風呂に入り就寝。

翌日なんとか薬とシップのおかげで運転して高知に帰ってくることができました(笑)

それから1週間。いま、ようやくほぼ完治!

あぁ、健康って大事!!

アクセサリーを作るためにうつむくことすら許してくれない首でした(>_<)


色んなところに衰えを見せてくれるこの身体がうらめしいーーー

自分のメンテにお金が掛かる年齢になってきました(笑)

それではおやすみなさい〜♪

明日は携帯を替えるか悩みにdocomoにいってきま〜す(^o^)

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 02:54

-


  • 2017.01.01 Sunday
  • 02:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
貴子の弟です。

メールに返信いただければ幸いです。

  • 村上義史
  • 2015/11/17 9:27 PM
村上義史sama

お久しぶりですね。
  • Reika
  • 2015/12/02 12:49 AM
Send Comment