Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お気楽印★新作情報♪

年末のご挨拶&新作発表♪

こんばんわ!お気楽印Reikaです♪

気が着くとあと1日で今年も終わりですね。

気温が例年より高かったせいか、年末気分になれないまま終わろうとしてます(^^;

今年も1年、ありがとうございました。

来年はお気楽印も10年目。

心機一転、もう少しちゃんと商品を作っていこう!と反省も込めて来年1月1日に新作をアップしますね!


ガラスドームピアス(10mm & 16mm)
中味はルビーです!


割れたら嫌なので、表面にジェルネイルでコーティングしてます♪


イヤークリップ、新バージョンもあり!

付けている感覚がないくらい耳に負担がありません♪


今年も1年ありがとうございました。
また来年も「お気楽印」を宜しくお願いします。

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 21:59

-


  • 2017.01.01 Sunday
  • 21:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment