Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お気楽印★新作情報♪

1月新作発表〜★

こんばんわ!お気楽印Reanaです♪



ねむ〜い((ミ ̄エ ̄ミ))





何で休みになるとついつい夜更かししちゃうんでしょう?



眠いくせに、夜中の方がいろいろはかどるんです(笑)





遅くなりましたが新作発表です〜





以前からちょこちょこと作って貰っていた、とーるさんのアクセサリーポーチ♪









きれいなブルーです♪



中は水玉模様で、涼しげにも見えるし、雪をイメージもなんか・・できる(笑)

中の生地がふわふわしてアクセサリーを傷つけない細やかさもあります♪







そしてそして、またも樹脂ノンホールピアスを1つ作りました♪







これは、宝石質の大きなアメジストがキラキラして本当にキレイです♪



そして私もなんですが、開けていたピアスの穴に通すとちょっと耳に違和感を感じたりなどはしませんか?





この樹脂のノンホールピアスは、ぱっと見ピアスにみえるけど実はイヤリング!





そして、このサイズのビーズではなく、ちゃんとアメジストの宝石カットなので、キラキラと揺れます♪



樹脂と、そこについてる石カン以外は14金GFです♪





気に入ってもらえたらいいなぁ〜♪







ではでは、今年もよろしくお願いします♪
  • 2015.01.04 Sunday
  • 02:32

-

明けましておめでとうございます。





新年明けましておめでとうございます♪





本当に1年あっという間ですね。びっくりします。



なんの成長もないままただ1年が過ぎ・・振り返ると飲み友達が増えたくらい?



それも嬉しい事なんだけど、もっと劇的に変わる1年にしたかったなぁ(笑)





いつもいつも反省してますが、地道にこつこつ作っていきますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)





新作は1/4にアップしようと思います♪



宜しくお願いします♪
  • 2015.01.01 Thursday
  • 01:32

お気楽印★新作情報♪

お久しぶりの更新(^^)

こんばんわ!お気楽印Reanaです!





気が付くと季節が変わり、来週はもう12月なんですね!師走!!!(゚ロ゚屮)屮



恐ろしいくらいに1年がすぎるのが早いです・・・





今月はついに新作更新を逃してしまってほんと・・すみません。



なんか旅行にいってしまい、帰ってきたらめちゃくちゃ忙しくなってしまい、



やっとやっと最近落ち着いてきました(笑)





















ジブリの「紅の豚」のイメージになった街に行ってまいりました!



クロアチア!!(*´∇`*)



看板の黒い点々みえるでしょうか?



すべて20年前に砲弾が落ちた場所で、絶滅危惧された世界遺産と言われたそうです。





これだけ爆弾が落ちてきて、よくこの20年で復旧したな・・・こわい。









さて、来月初めまでにもう少し作れるんじゃないかな?と思ってるけど、とりあえず



いま作ってる2点はこれです!









すでに梱包してる写真を載せるな?(笑)







上がピアス、下がイヤリングです(ノ*゚▽゚)ノ





イヤリングなのに、見た目ピアスですよね!



ずっと作る材料は仕入れていたのに、もうさぼってばっかりでやっとできた!





これは、イヤリングの樹脂部分以外はすべてK14Gになります。



ピアスはすべて、フックもチェーンもすべて14金だから、メッキとは違うキラキラ感ラブ



そして宝石質のスカイブルートパーズを4つ使ってます!



だんだん自分の好きな感じの材料ばかり使うので、ちょっと違った感じのポップな



そしてお手軽な感じのイヤリングをもう少し作りたいな!と思ってます!





でも今日は寝ます!(笑)





おやすみなさーい!
  • 2014.11.28 Friday
  • 00:24

お気楽印★新作情報♪

秋ですね〜

いつものことですが、もう9月も終わりですね〜。



お気楽印Reanaです。こんばんわ(´ー `)





9月中旬はずっと寒かったのに、なんで今こんなに暑いんですか?



これから夏が来るの?って気分になります(^^;





ま、今までの9月はまだ夏同然だったので、今の気温が正しいのかもしれないですね。





さて、来月の新作はどうしよう?って考えまして、ちょっとコンパクトなストラップにすることにしました!









こんな感じにバリエーションもあります♪





いまから金額計算して、10/1に間に合うようにアップ準備しますね〜^^





ずーっとイヤリングに取り掛かりたいと思いながら、ほんとずるずる!





もーーー、次こそはっ!(笑)







それではおやすみなさーい!
  • 2014.09.28 Sunday
  • 23:49

お気楽印★新作情報♪

涼しくなりましたね〜

気が付くと8月も最終日になりましたね(^^;



お気楽印 店長 Reanaです。





毎月1回新作を!と言ってましたが、毎月毎月 月末が迫ってきては焦る・・



何でこうも学習能力がないんだろう?と嫌になります(=_=)





思えば小学生のころの夏休みの宿題からこの癖は変わらなかったような・・・







どこかで行動を変えなければお婆ちゃんになっても同じですね (ノω`)





さてさて、今回はちょっぴりですが9月の新作をご紹介します。











こんな感じに2点だけです(^^;





これを作りたいというものがずっと頭の中であっためてるんですが、何せまだ

行動に表れてません・・・





がんばるど!ヽ(・◇・´)ノ







梅雨が終わって大きな台風が2つもきて、それが終わったらほぼ毎日雨と雷雨・・





やっと明けたと思ったら、いきなり涼しくなりましたね・・





あれ?・・・夏はどこにいった?(^^;





日本全国・・色んな災害で本当に天変地異が起こってますね(>_<)



地球が怒ってるといってた人がいるけど、本当にそんな気になります。。







みなさん・・自然災害にも気を付けてくださいね!



おやすみなさい!
  • 2014.08.31 Sunday
  • 02:28