Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お気楽印★新作情報♪

8月新作のお知らせ♪

こんばんわ!お気楽印Reanaです♪



毎日毎日暑いですね!





外に少し出るだけでもう大汗です。。







こんな暑い夜でも、涼しげに月下美人の花が一晩だけきれいに咲きました。









こんなにキレイに咲くのに、朝起きたら・・もうしおれてるのが何か寂しい・・





本当に不思議な花だな〜









さて、8月の新作は、ブレスレット4つです♪





久しぶりにシリーズで作りました(笑)





 







この右のブルータイガーアイとカイアナイトで作ったブレスレット。





妹とアナと雪の女王のイメージだね〜と笑いながら話してたけど、それをブレスレットの名前にするには・・ちょっと無理なので名前を検討中です(笑)





ではおやすみなさい!(^▽^)
  • 2014.07.28 Monday
  • 00:34

お気楽印★新作情報♪

る〜るる〜(TwT。)



こんばんわ〜。お気楽印Reanaです♪ (。-艸-))





気がつくともう6月も29日・・・





ほんと1カ月とはあっという間ですね。





今月はなぜだかプールにいく時間が多かったです(笑)



必死に歩いて、後半20分で泳ぐ。(溺れる?)(=_=)





不思議ですね〜。必死になったらなるほど、体重って動かないっ!(((゚ □ ゚ )







さて!私の体重の話はいいとして、だいぶ遅くなりましたが7月の新作をお知らせです♪





今月の新作に出すことができなかった、アクセサリーポーチ!







こんなに沢山の種類を作ってもらいました♪(*´ー`)♪









なかはこんな感じです♪



出来るだけコンパクトに、だけど沢山収納できるように、でもアクセが傷つかないように中は沢山仕切りを付けてもらったんです♪





そして〜、このせっかくの商品にコラボして、少しでもお得になるように何かブレスレットを1つ付けようとずっと悩んでました(´vωv`*)。





結果!一番ジャマにならないように、そして重ね付けしてキレイさの増すこちらにしました!







イメージはこんな感じ







これなら他の色石と重ね付けして2連にしてもキラキラきれいです♪♪







単品でそれぞれご購入することを考えたら、今回のコラボ品で手に入れられるとかなりお得で〜す♪





悩みに悩んだら!無色透明になってたという・・・(笑)(〃 ̄ω ̄〃ゞ





あ!でも、せっかくだから1つか2つ色石入れちゃうバージョンも作るかも!です!





では7/1の朝10時に間に合うように頑張ります♪





おやすみなさい!
  • 2014.06.29 Sunday
  • 23:41

★お客様の声★

梅雨に入りました〜

こんばんわ!お気楽印Reanaです!





今日はお友達と初めてビタミン注射というものを体験してきました!



いや〜、ほんとはプラセンタ注射に興味津津で行ったんですが、なんとびっくり。



プラセンタ注射をした人は二度と献血ができなくなるって言われて断念しました。。





だって・・人に血液分けたりする可能性もあるしなー・・とか(笑)







何もせずに帰るのも悔しかったので、隣に書いてあったニンニク注射(ビタミン)を体験しました(笑)





そしたら肩こりや背中の凝りが楽になってるの!びっくり。



即効性がある分、持続性がないとも言ってましたけどね(笑)





今日は全然ねむくないから困った困った(^^;







さて〜、ずいぶん前に頂いてたけどお客様の声をまた載せさせてもらいます♪



こんな風に言ってもらうとほんとありがたいです♪(*^_^*)





=======





お気楽印さま





以前オリジナルでパワーストーンブレスレットをオーダーした○○です。



結婚記念&赤ちゃんを授かりますように〜の願いをこめて



お任せでオーダーしたのですが、ついに妊娠しました!







結婚して妊娠するまでの2年弱



不妊治療中の不安もこのブレスレットに、癒されていました。







もともと婦人科系のトラブルもあり、あきらめ半分だったので夢みたいです。





パワーストーンは薬のように直接作用するわけではないことは



十分承知していましたが、このブレスレットをつけることで



前向きな気持ちでいつもいられたので、それがよかったのかなと思っています。





とてもきれいな色合いで大きさもじゃまにならず普段の洋服やほかの



ブレスレットとも調和していて使いやすかったです。







サイズもわたしの手首サイズに調整して作ってくださったので



ピッタリです。



細かいところまで配慮をいただきまして、本当にありがとうございました。







梱包や対応も丁寧で、荷物に同封してくださった



それぞれの石の意味の手書きカードもうれしかったです。





これからも大事にします!



本当にありがとうございました。











=======





今はかわいい女の子を出産して、毎日めまぐるしく幸せな日々を過ごしてるそうです♪



可愛いだろうなぁ・・赤ちゃん♪







それではおやすみなさ〜〜〜い!(^^)ノ
  • 2014.06.08 Sunday
  • 02:18

-

5月最終日!

こんばんわ!お気楽印Reanaです!



いつもながら夜中です!!ヾ(;´д`)





どうも落ち着いてブログを付けることができる時間がいつも真夜中・・



お肌がきれいになる時間をいつも起きてます・・(=_=)







さてさて〜、5月のキャンペーンも今日で終わりです。





また気持ち新たに新作を作りながらほぞぼそ続けていきますので、温かい目でどうぞ



見守っていてください・゜゜・(/□\*)







前回の日記にも付けていた新作写真なんですが、ずっと検討した結果、こちらを少し時間頂くことにしました!!









これっ!!





どうしても今、一緒にコラボするブレスレットでピンと来るものが出来ないのです!o(T□T)o





この小物入れに是非いつも入れてもらいたい!ブレスレットを誕生石で作ろうと考えてるのに、形が定まらないので、ちょっと考えて、それから改めて出させて頂きます♪





もし、少しでも気になってたのに〜って思ってくれてた方がいたら!!!





ほんっとすみませんっ!ρ(-ω-、)







今回の新作は、お部屋用のサンキャッチャーを4点だしますので、そちらも是非見に来てくださいね♪





取ってのところが2段階に長さを調節することができるようにフックを付けています♪







それでは、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみなさーい!
  • 2014.05.31 Saturday
  • 01:28

-

もう月末!(@_@)

こんばんわ!お気楽印Reanaです!





なんてこと!もう5月も終わりですね! (。-艸-))





25日くらいには来月の新作をアップする気は満々なのに、もう28日だなんて〜・・



(すみません。うそつきました。。)





まだちゃんと出したいものの写真が取れてないので、間に合うことを祈っておいてください!

(誰に向かってのメッセージ?)(笑)







ちなみに、今月に車内サンキャッチャーを何点か出しましたが、お部屋用もほしいと言う要望などもあり、いくつか作ってみました( ̄ー ̄)v





ちょっと写真に入りきらないという残念な感じですが、イメージでも感じてもらえたら嬉しいな♪



















こんな感じに、車内サンキャッチャーの倍くらいの長さで作ってます♪





間違っても!これを車には付けないで下さいね♪





割れちゃうぞ!ガラスが(笑)( ̄0 ̄)w







さて、後は前々からお願いしていたネットショップ仲間の自由人がトールさんから納品してもらった



アクセサリー入れ!







(写真お借りしました〜)





もー、これは良いですよ!



ブレスレットなど持ち運ぶときに石同士がぶつからないし、沢山入る!d(*^ー゚)b





指輪やピアスなどの小物は中心にあるファスナーが付いてる場所に入れることもできるし、持ち運びにぴったりです♪





なんとか6月の新作で出したいな〜♪







それではおやすみなさい!
  • 2014.05.28 Wednesday
  • 01:04